待望の無印良品週間が始まりました!(2023/3/17~2023/3/27)

未分類

無印良品週間が始まりました!(2023/3/17~2023/3/27)

こんにちは!
とーってもお久しぶりです!!
ゆうまろほーむの「Sae」です。

私もこれから少しずつブログを再開していこうと思うので、また宜しくお願い致します!

突然ですが、約1年ぶりの無印良品の無印良品週間が始まりました!

無印良品週間とは

無印良品週間の期間中、無印良品の店舗及びネットストアで、ほとんどの商品が10%OFFで購入できます。
(一部対象外の商品もありますので、ご注意ください。)

2022年4月ぶりの開催で、この時を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか…!?

店舗での購入の場合は、「MUJI Passportアプリ」「LINE会員証」「レジで見せるクーポン」「MUJI CARD」のいずかが必要になります。

MUJI Passportアプリは、無料でダウンロードして利用できます。商品の検索や、お気に入り機能もあるので、無印良品を利用する予定があれば、インストールしておきましょう。

MUJI passport | 無印良品
「ヒト」と「モノ」と「マチ」をつなげる、無印良品のアプリです。

開催期間について

今回の無印良品週間の期間は、以下のとおりです。
ネットストアの方が、店舗より期間が長くなっていますので、少し余裕を持って買い物ができます。

  • 店舗:2023年3月17日(金) ~ 3月27日(月)
  • ネットストア:2023年3月17日(金)~ 3月28日(火)午前10時

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

無印良品週間|無印良品
無印良品週間開催中。無印良品メンバーを対象に、全品10%オフ(※一部商品除く)。お客さまの暮らしに役に立つよう、手に取りやすい価格で生活の基本を支える商品をお届けします。

初日に早速購入してしまった食品たち

食品売り場で目移りしながらも、7種類の商品を早速購入してきました!
感想も簡単に記しておきます。

  1. お好み焼き風えびせんべい ⇒ ショウガが効いていて美味しかったです。
  2. ふっくらかりんとう 黒糖 ⇒ 「Yu」のおやつです(笑)
  3. かんたん調理 ピリ辛きゅうりの素 ⇒ 作り方が悪いのか、あまり味がしませんでした。
  4. ポテトスティック ブラックペッパー ⇒ まだ食べていません。
  5. 蒟蒻ドリンク ナタデココ&甘夏 ⇒ ゆうまろほーむのお気に入りの商品で、今までに数回購入しています。飲み物というよりは、しっかりゼリーを食べている感があって、ナタデココの食感も最高です!ダイエット中のおやつにも良さそうです。
  6. 梅こんぶ ⇒ 甘酸っぱい昆布がたまりません!無印良品週間中に買いだめしたいです!
  7. オーガニックコーヒー オリジナルブレンド 粉 ⇒ 最近コーヒーにはまりだしたので、買ってみました。コーヒーについてはまた別の記事にまとめる予定です。

赤マーカーの商品は本当にオススメなので、皆さんもぜひ、無印良品週間中に購入してみてください!

もしよければ、コメントやTwitterのリプ・DMで、皆さんのオススメの商品も教えてほしいです。

さいごに

ゆうまろほーむでは、普段から無印良品の商品を気に入って使っています。

ですが、食品はあまり詳しくないので、今回気になったものは購入して食べてみようと思います。

食品以外にも色々購入予定なので、また近日中にブログでご紹介する予定です。お楽しみに!

それでは!
ゆうまろほーむの住人「Sae」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました